ほへー

なんか佐藤にコメント出来ないって言われたので見てみたら、設定が間違ってた(´Д` )

もう誰でもコメント出来ます‼

昨日はカラオケオールからの今日はオーストラリアで出会った友達とご飯!

北海道から飛んで羽田で研修とかかっこよすぎだぜ(´Д` )

「会話に終わりはない」ってまじだね。話し足りないわ!
楽しかった☆
昨日も楽しかったし、春休みエンジョイしてるな~

減っていくのはお金だけ…

そういや一昨日きどと日吉行って、左折したら警察いて交通ルール違反で罰金7000円だったし(笑)
持ち点二点引かれるしw

あと一点で初心者講習だよ((((;゚Д゚)))))))

左折しただけなのにね

左折禁止だったんだって、しかも曲がった瞬間パトカーってどんだけ運悪いんだ。うん。

暗くて見えるかって‼(笑)

みなさん初めて通る道には気をつけましょう。

タピオカいちごミルク美味かったし

よかった☆よかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました