さらにアクティブに!

今日は渋谷にてきどくんに紹介された、壮大なプロジェクトの会議。

昨日も渋谷。

…もう渋谷いやです。人ごみアレルギーなのです(笑)

ってなことはおいといて、一年後を目標として1000人集めるという壮大なプロジェクトの幹部として仲間入りさせていただきました。

「企業と学生の溝をうめる」をコンセプトに

企業と学生による大討論会を企画しようと!

まだまだ形はなく、6人からのスタートで夢のようなプロジェクトだけど、今年も熱くなれそう。

まじで誘ってくれてありがたい。メンバーもいいやつばっかだったし!

MCS ~maching campany & student ~

という団体。これは本気になれそう。

ほんでもって明日からはレンタカーを借りて福島の震災支援に行ってきます。

祖父母のいる相馬、ゆうたろうの日立と被災地を二度訪れ、三度目となるが、今回、予定は車内泊。泊りがけで何日か行ってきます。

正直、原発の問題、余震の問題と不安ばかりだけど、慎重に。安全に。

またさらに感じることがあると思います。

メリハリ大事に行ってきます。携帯の電池も持つかわからんし、決死の覚悟で行ってくる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました