オーストラリア7日目

今日は土曜日で学校は休み!

SEAWORLDってとこに遊びに行きました。シーワルドって鴨川かってなったけど、鴨川よりでかい。中をモノレールで移動するくらい。入るのに70$かかったしねヽ(;▽;)ノ

中では水族館があったりイルカショーしてたり。イルカショーのクオリティが高すぎる。二本のイルカショーでは見れない技も見れた!

午後は水鉄砲パークみたいのがあって船に乗って打つ人と岸から打つ人に分かれて水の撃ち合い。そこにいる人を無差別に撃つからみんなびちゃびちゃ。日本じゃトラブル起こりそうだからあり得ないテーマパーク!

写真じゃ分かりづらいかな(ーー;)

春から社会人になる人達も全力ではしゃいでました(笑)
俺なんかはしゃぎすぎてサンダル壊れて大胆に沢山の人の前でこけて右半身傷だらけ(笑)

身体を犠牲にしてはしゃぎました!

今日は遊びだけだったからあんま学んだことはないかもだけど、楽しかった!

朝ホストファミリーがバス停まで送ってくれたんだが、途中暑いから帽子買えっていうから安い店紹介してくれた。なんと1.8$!日本円で約160円です。こっち安いもんはバカ安くて高いもんはバカ高い。ペットボトル500mlは3.5ドル。しかし2ℓも3.5$。わけ分かりません(笑)
でかいの買ってその辺で売れば商売になるやんって感じΣ(・□・;)

明日も遊びます(笑)明後日からはちゃんと勉強する!

Tシャツ焼けが半端ないけど、
よかった。よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました