いつかやってみたいこと

何にせよ自分は欲の強い人間なのでやりたいことが沢山あります。

何かに賛同してくれる人がいたらいいなと思って書いてみる。

・NYに一年間くらい住む
・オーストラリアか沖縄での余生
・魚料理屋経営(昼間はカフェ)できたら奥さんにもたまに手伝ってもらう
・海のそばで暮らす
・子供とキャッチボール
・一カ月の新婚旅行(ヨーロッパ、東南アジア)
・車購入(FIAT、MINI、SUBARU)
・船購入(週末は釣りとクルージング、友達と共同購入も可)
・本を一冊書く(電子書籍可)
・会社役員になる
・DIYで木を基本としたマイホーム暮らし
・子供は2人以上
・仕事終わりにベランダで奥さんとアイス食べる(スイカバーかガツンとみかん)
・親と海外旅行
・親と中華料理(円卓)
・たいきがいてよかったって死ぬ前に言ってもらう
・息子の野球観戦
・1日牧場かなんかの芝生で寝っ転がって過ごす
・災害時に誰かが一人でも助かるような仕組みをつくる
・ちょっといい時計をする(30万くらい)
・結婚指輪をつけまくる
・京都の茶室でお茶を飲む
・三線でハイサイおじさんをマスター
・結婚式はケツメイシメドレー
・友達と30、40歳くらいであの頃俺らはアホだったと笑う
・1日中映画を見る
・翻訳者無し英語で商談
・海外出張
・日帰り新幹線出張
・親父と船で釣り
・本田圭佑と握手
・路上で魚売り
・回らない寿司屋で値段を見ないでたらふく食べる

いくつかはできるだろう。
幸せな人生だー

コメント

タイトルとURLをコピーしました