日々

※多分この記事の後に激鬱期第二弾〜会社クビです

終着点と自分のやりたいことが決まっていれば、日々適当にすごしてもいいでしょう。

お金もあんまり必要ないし、
お金は時間をとかを短縮するためであっあり満足感を得る手段でしかない。
移動とかね。
食に関しては仕方がないが。
自分が消費者により多くのお金をつかってもらう広告の仕事を目指して、実際にやっているのはある意味宿命かな。

モノ、カネ、ヒトで溢れた都会に悪い意味で揉まれないように自然と触れ合うのは大事。

でも自分と付き合ってくれる人がいるだけで満満足ですわ。

この休みで生き方を考えるいいきっかけになった。

それと、本当に嫌なこと辛いこと忘れるもんかもな。

この2.3月の恐らく辛かった記憶がほとんどない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました