野球部

昨日は久しぶりに野球部29期メンで集まっちゃいましたよ(* ̄Oノ ̄*)

まぁ企画は俺ですよねw次回は八王子か!?たかお!企画頼んだ!

とりあえず、やっぱイイネ!!!!!!!

楽しすぎた!リア充になったのは中山だけと…

ははw

ぽんさんに紹介してもらった稲毛のもつ鍋食ったんだけど、非常にうまーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっと人数が多かったから真面目な話があんま出来んかった、、久しぶりに会えて嬉しすぎてみんなテンション高かったからしゃーないか!

そして、僕の誕生日にメールも電話もしてくれなかった心の友だと思っていた,たかお君がなんと

こんなかわいらしいクリスマスツリーをくれちゃいました!!

去年のクリスマスはペンと、一昨年のクリスマスはバットと過ごしてきたクリスマスですがw、

今年はこいつと過ごします(笑)

どめっちにはいきものがかりのタオルと靴下をいただきました!

嬉しすぎます。
めっちゃ感動です。プレゼントっていいよね。人からもらったものって大切にしたくなるし!

特にたかおのツンデレが好きだw

いやぁ、みんなそれぞれ頑張ってますね!その前の日は水間と日本シリーズ行ったけど、ま

だ浪人してる仲間が沢山いるんだよなぁ。。

あいつらに会った時に恥ずかしくない大学生であろう野球部のみんなよ!

早く29人で集まってワイワイしたいなo(TωT )

野球部日誌にこんな言葉があったね!

心こそ、心迷わす心なれ、心に心、心許すな。

よっしゃ!

It’s on me!!

よかった、よかった☆!


コメント

タイトルとURLをコピーしました