めまいがとまらんやないか~

さっきからめまいが止まりません。。

あう、あうううううううううう

ぱたりしそうw

てかワンピース最近読んでるけど熱すぎる!!!!

おかげで電車で読んでたら、夢中になりすぎて電車に荷物忘れてきたっていうね・・・(  ゚ ▽ ゚ 😉

しかも・・・釣り竿・・・いやあああああああああああ

釣りに行きたい!がち釣りしたい!でっかいの釣りたい!

あとは、きれいな星をゆっくりながめたいな~。あれじゃん、星って寒い冬の方が空気透き通ってってきれいにみえるじゃん。

誰かいこ(・∀・)!

そして、そして僕、デジタルカメラ買っちゃいます♪これから色々行くのに写真にしとかないのはもったいない!はい、もったいない!バイト代で親に内緒で買っちゃいます。

内緒はないっしょ!とか言わないで~

みんな俺がカメラ持ち出したら自分から映りに来てね~

ってことで、

よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました