自分革命☆

すげぇ人になりたい!
って漠然と思ってたけど止めるわ!
もう日々に満足を求めるのも止める!

不満足の毎日→満足!

予備校バイト、あとちょっとだけど生徒に伝えられること全部伝えなきゃ!

ある予備校講師の言葉。

「人はいずれ誰かを幸せにしたいって思う。その為には力が必要。
自分次第でなんとかなる受験で頑張れなくてどうする?
恋愛、仕事、相手がいてなんぼ。「好き」って言っても「嫌」の一言で終わり。
今、力をつけなきゃ!」

気合いの逆転高校受験、大学受験で自分には勝った気がする。

あとはいかに人より上を行くか。武器をつけなきゃ。
国際関係、海洋、環境問題、経営、企画。興味あるの片っ端からやってやる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました