卒検受かったぜい!

免許合宿が終わり次の日バイトでクッタクタ~

とにかく免許合宿は長かった!
最初は友達できねぇ諦めようって感じだったがだんだん仲良くなれて最後には別れるのが悲しくなるほどに…泣いてるやついたし(笑)

東北にも友達出来たし、やっぱり人との出会いは大切にしなきゃ!それには積極性が大事!

みんな仲良くなるきっかけはタバコが多いんだよね~相方がタバコ吸ってたからそれつながりで助かったが

あせる

タバコは体に悪いし金かかるし女の子に嫌われるし絶対吸わん!大人っぽくってカッコイイとかいうがそこまでしたくない…友達の多くが吸っていますがWW
ふん、そんで酒も弱い俺は普通にコミュニケーション能力を高めるしかないのだ。ハハハ

とにかく楽しい仲間が出来てよかったです!また集まる予定あるし楽しみ

ニコニコ

出会いに感謝。

よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました