すえっと!

今日!スエットを作りに新宿まで行ってきた!

サークルでもなんでもなく、授業が一緒だった仲のいいグループで(笑)

今のところ

こんな感じ!!なんかめっちゃうれしかったヾ(@^(∞)^@)ノ

しかも車で新宿行ってなんか感動してたw

「竹下通り車で通っとる~」ってね。田舎ものですね。はい。

ほんで昨日はちひろと話してなんか色々考えさせられたわ

やりたいって思ったことは行動に移さなきゃね!!!

人間動けば時間はどうだって使える。特に今はね!

とりあえず、イベントスタッフやりたかったから明日面接に行ってくる!しかし、ヘルメットかぶって肉体労働みたい・・・

なんかやられた感がある(  ゚ ▽ ゚ ;)しかも最近予備校バイト入らないと思ったら、明日朝6時半からチラシ配りだし(笑)

とりあえずやりたいことやるにはお金が必要なんで頑張りますわ。。

なんかやってればくよくよしてないで時間過ぎてくしね!

でもね、俺やっぱスケジューリング能力ないわw

課題やんなきゃヽ(;´ω`)ノ

スエット順調ってことで、よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました