感情

感情を表に出さないで生きるのって難しい。

見せるべきもの、見せないべきもの。その見極めも難しい。

素直になっていいのかな~。

今日は一日中、人と話した気がする!昨日は野球部何人かで集まり、今日は予備校で高校生とお話。
昨日四日振りくらいに千葉帰ったら、今日にかけて稲毛、津田沼知り合い多過ぎ!偶然会う人多過ぎ!大学入って千葉から多少はなれてよさに気づいてきた(笑)そんで午前中は浪人してる大切な友達に会った。色々思い出した。
野球部に関しては試合出てた奴も挫折してる。出てなかった奴でもまだ頑張ってる奴がいるね。

「毛って何?」そんな全国的に知名度の低い学校で二年半を野球に捧げ、
ベンチに入れない同期がいっぱいいなほど部員がいても最後の夏は一回戦で敗れた。
にも関わらず、みんな続けた29期。
誰しも夢半ばで終ったからこそ、はい上がってはい上がって行くしかない。
あん時は必死で日々乗り越えるのが精一杯だったけど、
今思えばあそこまで充実した高校生活送れた奴なんてなかなかいないはず。

練習量は全国に誇れるんじゃない?これでもかって何回思ったことか。

けど結果はまだみんな出せてないよね!
いつ爆発することやら。
これから、これから!
はい上がれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました