ぬああああああああ

人生は愛と気合いと根性だってよ!

最近まじで気合いと根性を出してない気が・・・

全く勉強してないし

高校時代が毎日が気合いと根性だったのはあの野球部に縛られてたから??

今の状況→移動時間に負けてる。

バイトの為に千葉帰って、あとは蒲田。

落ち着いた時間がない。

なぜ勉強にやる気が出ない。。

英語は楽しいが、他は戦略的交渉論しか楽しくない。

自分が興味を持たないから??

俺さ、憧れと悔しさだけで慶應入ったけど、本来、東京海洋大学に興味あったんだよね。

小さいころから生き物が好きでどうすれば生き物とか環境が守れるかって考えてた。

それは親父が釣りとか川遊びに連れてってくれてたから?

けど色々なことに触れて今は世界に出て一人でも多くの「人」に影響を与える生き方をしたいって思う!!

人間として生まれたんだからね。

今朝、親戚の漁師のおっちゃんが死んだ。よく魚見せてもらってたし。。

ほんとに魚が似合って自分の仕事に誇り持ってたように見えた。

福島の田舎だから家の仕事を継ぐってこともあったと思うけど、あのおっちゃんはおっちゃんらしい生き方をしたと思う。

それに比べ、今俺は恵まれたことなのか、将来の選択肢が多すぎる。やっぱり一年海外に留学したい。成績くそみたいに悪いから、交換はきついから一年休学になるんかな。19歳しか生きてなくて自分に何が合うか、自分が何を残せるかなんてわかるかっつぅの!!

自分探しで留学しても意味がないとかいうけど知るか!

日本にいただけじゃきっと気づかないことがあるはず。

俺計画性ないからいつするかとかはっきり決まんないけど、早く海外に出たい。

今めっちゃ遊んでて楽しいけど、それでいいのかと思うことも・・・・

愛ねぇ・・・

よくわからんわww

遊びつつも真剣に、俺のこと考えてくれる彼女がほしい(笑)

よし、留学するまではしっかり授業聞いて、時間無駄にしないようにしようか。

早く学校行きたい~~

そして、猛烈にがちトークしたい!お題はなんでもいい!ww

誰か(´□`。)

ってすいません。ひどいブログで・・

今日はおっちゃんのことあったんでよかった無しで。

んじゃ皆さんよい夜を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました