水オフ

水曜日オフって素晴らしい~ニコニコ

いきなりですが、昨日お気に入りの黒いブーツが盗まれました(笑)

…きっと誰かに履かれているだろう。。お幸せに!

ってことで靴買いに原宿向かってます。

さっき感心した言葉がありまっせ

「人の話しに耳を傾けることは自分が話しをするよりも大切だろう。そうでなければ神様は口と耳の数を逆にしただろう。」

俺基本人の影響すぐ受ける人だけど、せっかく人間として生きてきたんだから、自分以外の人の話し聞いて世界広げてなんぼっしょ!
そろそろおでんが食いたい。
あっ、日本シリーズのチケット家族で応募しまくってます!

ってことで、

よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました