オーストラリア12日目

今日も暑い!
授業つまらんかったなー(笑)
けど休み時間が楽しかった。コロンビアのセバスチャンと音楽聴いてた!スペイン語の曲わけわかんねぇけどかっけぇ!The offspringとGood Charlotte知ってた!一緒に聞いて盛り上がったぜ!やっぱり音楽は世界共通。ギターやらねば!日本のELLEGARDEN聴かせたら気に入ってくれた。日本帰ったら、洋画観て洋楽聴きまくるぞ!

俺顔きもいなー(笑)
ちなみにセバスチャンは17歳!イケメンすぎだろ。高校卒業して大学行かないで10月までいるらしい。外人結構そういう奴ばっかり。
あと、俺の赤いブーツがみんなに気に入られくれくれ言われる(笑)日本で50ドルだというと、50$出すから売れとww流石にあとサンダルしかないから無理だってw

あと付けてたネックレスのリングも欲しいとか言われ二つあげちったよ。一個になっちゃったw
まぁインターナショナルペアリングってことでいっかヽ(;▽;)ノ

靴に関しては毎日のように言われるんだよねwなんか今回コロンビアの奴らとやたらと仲良くなったから来年行こうかな!ブラジルも隣だし。スペイン語とポルトガル語か…奴らには簡単とか言われたけど(笑)勉強は無限だ!

午後からサーファーズにチャリ乗りに行こうと思ったら先に借りられて乗れず10$キャッシュバック!だから瞭介とゴールドコーストで1番高いビルのQ1へ!
瞭介は千葉の八千代松蔭出身のタメ!地元が近すぎる。
そして展望台。写真でしかみたことないような景色が広がり、感動しクラクラしてました(笑)
今まで登ったどの展望台よりも綺麗。ずっーっと海岸線が続いてて、目の前は太平洋。先にはなんもない。地球ってほんとに広くてとてつもなく遠くに来たんだなと改めて実感しました。
瞭介と「新婚旅行はオーストラリアで決定だな(笑)」とかバカな妄想してました(笑)
とにかく言葉に表せないくらい綺麗!昼間っから酔った感じになりました。

瞭介も世界一周に興味があって、話してたらもっと世界を回りたくなった!
明日でラスト授業!悔いの無いように!

よかった。よかった!☆
Have a good night!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました