夏休み

大学の夏休み長い!
てか小2くらいから野球やってて、初めて野球がない長期休みを迎えてるわけで…正直何すればいいかよくわかんねぇーし(笑)

とりあえずバイトして、地元で遊んで色んなとこ行ってるな。

ギター頑張ってるが、不器用な僕には二年くらいかかるかもしれない

シラー

一弦だけ三回ほど切れた。

8月上旬には人生初九州に行ってきた☆

きどとぽんさんと!大学入って四ヶ月でここまで深い友達が出来るとは思わんかった。色々話して、思い立ったらすぐ行動して楽しかったな~

音符

とりあえず釣りばっかりしてますよ(笑)

続くかわかんないけど、頑張って書いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました