何があったっけ?

ここ三日くらいの記憶が吹っ飛んでる。(笑)

とりあえず木曜日!久々に一人で夕飯外食した!ばーちゃん家にだれもいなかったので・・・

ばーちゃん家が蒲田ってとこにあるんですが、次の日が一限の時などはけっこーこっちにいます!

一応都内なんですが、めっちゃ端の方で隣が川崎です。夜はちょっと治安の悪いところ。

ここの名物が羽付き餃子!!

この皮みたいの!羽ってか板…(笑)

食べたことあります?これ一応蒲田発祥なんで、めっちゃおいしいです!機会があったら是非(^O^)/

後ろの黒酢チャーハンってのもめっちゃ美味!

ほんでもって金曜は慶スポの編集へ門前仲町へ・・・初めて5面を担当したんですがえぐいw。

自分の自由にレイアウト出来るので可能性が無限にあり、イメージを作るのにけっこー苦労した

ちなみにこんな感じ!

土曜は丸一日編集!金曜の夜に教習所関東メンツでカラオケオールしたため、気力との戦いだった(T▽T;)

早慶戦までは編集が続く、こりゃ達成感半端ねぇだろう。

ほんで日曜は秋祭に参加!twinklesでクレープ作って客呼び込み!

んーメンバーいいし楽しいんだが、やっぱステージとかに立って音楽やりたい!!!

七夕祭の時も、思ったけどなんかもの足りん。熱いことがしたい!!!

一番楽しかったのはハムと語った今日の夜でしたwwwwwww

よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました