2010/09/26

やべぇ
色々考えて寝れねぇ!!

最近「自分は何になりたいか」

って考える

ある先輩に「一生もんの就職でこけたらどうしようもない」って言われて、自分でもそう思った。

高校、大学受験は気合いでなんとかなったとしても、これはもう通用しない。

他人から見て認めらる人にならなきゃ
それには経験と行動が必要。
色んなとこに踏み込まなきゃ
そんではっきりと目標が見えればいいな。
しっかし今しか出来ないであろうことが沢山あるんだよね。
ある程度自由が効くのって大学生くらい!

正直…毎日遊びたい!

しかしたまに思い切り遊ぶのが1番楽しい!ってのは重々承知。毎日遊んでたら廃人だもの
「大学生は遊んでなんぼ」はちょっと違う。

メリハリハリハリくらいかな

でもなぁ高校時代をふと思い出すと、今は緊張感と恐怖が全くない(笑)

たまには過去を思い出すの
もいいな

6時前に家出て10時過ぎに学校出てた日々!家にいたのは寝る時間くらいか(笑)そりゃ大学になって日々新鮮すぎて悩むのは当たり前だよね!と言い聞かせておこう

けどやっぱ俺の核となってるものは高校野球。

あの日々より苦しいもんはないや(笑)

かっちょよく決めたってことで、

よかった、よかった☆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました